タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ウィンドウズ壊れた件

2ndとして使ってたPCのwindows10が壊れちゃったが、リカバリディスクの行方も分からないし、立ち上がらないからダウンロードパッチもできないし・・どうやって直せばいいんだろうか・・

あきらめて新しいの買うか・・

まぁもともと中古で買ったASUSだから、まぁしょうがないかな・・

ちょうど2年前に買った3万くらいのノート。もうちょっと持ってほしい気もするがノートPCだし消耗品とあきらめるべきか。。

サブ機はユーチューブ見るのくらいにしか使ってなかったしとりあえずそんなに不便はないのだが

 

てなことやってたらメイン機のキーボードも壊れちゃった。。

気に行ってたんだけどな・ まぁ10年使ったしもうそろそろしょうがない気もするけれど。。

 

 

 

メイン機用のキーボードはないとブログ書けないからとりあえずポチるかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事