見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

SUPER GT 2023第3戦(6)センターハウスでピットウォークの列に並ぶ(黄鶴楼より孟浩然の之くを送る、みたいな)

ラウンジ席に陣取り・・モーニングサービスを頂く。

まぁ普通のパン。おいしい。

お替りは生ビール。

さて、散歩に出たらピットウォークを待つ列がもうすでにできてる。

じゃ、僕も並びますかね。1時間前だけれども。

そして僕はラウンジ席の人なのであの炎天下で並ばなくていいんだよね。VIP席の人はそもそも並ばなくていいが。。

手前の避雷針みたいなのにツバメさんが。

クラブハウスからひょっこり出てファンの声援にこたえる楓ぴょん。

でも、隠れて盗撮してるみたいな気分になってしまい自重。

今回は三重県警の交通隊がレーススタート時の先導をするということでパトカーもセーフティカーと並んで展示。

さてではいざ、ピットウォークへ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サーキット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事