見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

SUPER GT 2023第3戦(5)チームスポンサーステージ

おはようございまーす。レース二日目でーす。

7:45ゲートオープンでいま7:55なんだが・・人多くない?

スーパーGTてこんなににんきだったんだっけか?

8:00。オフィシャルステージ前はカメラを抱えたおじさん田で埋め尽くされている。。

ステージ近くの席は地べたに座って観覧・次のゾーンはイス使っていい・その外延部は立ち見。ということでゾーンごとに区切られている。

ぼくは立ち見ゾーンにどうにかこうにか滑り込んだが・・ 日差しが熱い。帽子もってくるの忘れた。

ミクスサポーターズ。

これは、ちと遠い。目線をもらうのは無理か。

あーりんだけこっち向いてくれたが、むずい。

優香ちゃんもこっちむいて・・くれるのむずかしいかも。

カッコイイ衣装。

この衣装ももかわいいすよな。

 

今日はほぼどのチームもフルメンバー。昨日は誰もいなかったが。

ARTAも昨日は2人だった。

振付がめちゃめちゃそろってるねぇ

日差しがつらいからそろそろ行こう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事