見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『the brilliant green/music video collection』

手作り飛行機を飛ばそうと画策するおじさん。

いろいろあって、

やった! とんだぞー、俺はやったぞ~ 飛び跳ねて喜んで、

ふと振り返ると、墜落して煙を上げる手作り飛行機と、自分の死体。

 

なにそれ、何が言いたいMV?

 

ただ海外で撮影するのがうれしくて撮ったよ、的な絵。

わー、アメリカいったんだねぇ。よかったねぇ。アメリカ人キャストもいたねぇ。

 

 

カレル橋だね、チェコですか~

いや、だったらもうちょっとチェコっぽいことしなよ。

 

PVの画像とロケーションと、楽曲のバックグラウンドが 全くちぐはぐなんですけど、どういうの?

90年代って、こうだったんだなぁ。と久しぶりに見返して思ってしまった。

 

川瀬智子、かわいかったなぁ。

性格はどうなんだろうなぁ?(京女は・・)

 

2000年代の作品はひとつ?かな。

金田バイクに跨る川瀬。

でも直進だけかでもどうせならこっちの画角のほうがよかったなぁ・・

 

 

どうやらこのDVDは11年前に買ったらしい。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事