見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ワーケーション(3)らーめん津津:赤玉こってり2辛

10年ぶりくらいに入店。前回来たときは、作るの失敗したのかな?くらいのまずさだったんだが・・今回はどうか・・

赤玉ラーメンの2辛に、唐揚げ。切り干し大根のキムチはサービスだ。

 

思った以上にまっかっかにとんがらしが振りかけられていて、、隠されているおかげで白玉らーめんよりなんぼかましかもだが・・

敢えて言おう カスであると!!

今日も作るの失敗したのかな・・ 接客はぜんかいより普通だったが。

 

スープがね・・ 麺の茹で汁そのまま丼に入れただけみたいな・・うま味も塩味もなにもない・・ちょっとうっすら片栗粉っぽさはあるかも、白湯(さゆ)だな。スープも返しもどんぶりに入れるの忘れてゆで汁に麺入れて提供したんだろう・・限界ラーメン?・・

チャーシューは、いま冷蔵庫から出しましたよ、って硬くて冷たい・・口の中でとろけない解けないチャーシュ。うーん。。。

 

けど、カラアゲは普通にうまくてびっくり!

少なくとも家で唐揚げ自分で作るのよりはうまい唐揚げ。おいしかった。

 

ネットの口コミもそんなに悪いのばかりでもなさそうだし・・

アタリ/ハズレのハズレを連続で引いたのかな(よそのお店でハズレなんて引いたことないけど)

当ブログで登場した飲食店は既に3・4百店舗となるが、ぼくが「おいしくない」と評したのはその中でわずか3。

・・三巨頭の一角をなすのがこの津々だ。。

 

 

来なきゃよかった。

もう少し歩いて「殿」まで行けばよかった。熱烈後悔・・

 

スープ全残しし、退店。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事