見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ニクバル・プロベッチョ:肉厚ハラミステーキなど

では今日も一人居酒屋を楽しんでいくっ。

先ずはお通しのバゲットと、

ワサビ風ポテサラ・・ ポテサラにわさびって・・ いや、意外にうまいけど

ワサビは、まぁなくてもいいわな。

今日はビールは1杯で終わりにして2杯目から赤ワインにしてみた。

そしてハラミステーキ。これがうめぇ!

そして赤ワインとバゲットをお替りしつつ、チーズ盛り合わせ。

今日はブルーチーズをたくさん盛ってくれたからうれしい。

ミモレット、クリームチーズ、スモークチーズ、ブルーチーズですね。

そして今日はまだイケる! ということで

ローストビーフ盛り合わせ。この量を独り占めできるなんて!

そして赤ワインをお替りしつつ、ゆっくりといただくのであった。

 

満足満足。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「バル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事