タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ミュンヘン買出し紀行

今回の道のりは大体こんな感じ。

日本で6時間ドライブは えぇ!!って 感じですけど、

ヨーロッパではそこまででもない。

 

渋滞なし・アップダウンなし・カーブなし・トンネルなし・橋もない・車線が広い・・

てなことで、運転がだいぶ楽。

オートクルーズ(自動ブレーキはないけど)で 

まぁ なんというか、日本で500km移動するよりだいぶ楽。

 

途中の休憩地 ザルツブルグ付近。

 

そして来た ミュンヘン

・・しかし正直遠かった。。。

 

交代運転じゃなきゃ・・・。

自分のもち番終わってからぐわんぐわん寝てた。。

 

そして、買った。

今回は リモワのアルミのスーツケースを買いに来たのでした。

(ミュンヘンじゃなくても買えるんだけど・・、安い店があるといううわさで・・)

 

たぶん、日本で買うのの半値・・とはいかないけど、3割安 くらいかな。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドイツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事