見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

知多(5)魚太郎:いくらしらす丼

ようやくランチにありつけるぅ~、なんやかんやでもう15時を過ぎてる・・

なににこんなに時間かかったんだろう?

ということで、市場外の屋台でイクラシラス丼を頂く。ついでにエビフライも買ってきた。

合計で1.5k円くらいだったかな。

写真の色味がおかしいですけど、テントの影のせいです。

エビフライはチンしてもらった。

揚げてから時間たってるけど、エビはちゃんとぷりぷりで実がしっかり入ってた美味しかったな。

左て向こうのほうにちっちゃく見えるの火力発電所は碧南だろう。

西尾市のほうも行ってみたいな。。

いい天気だ~

 

ということで、海鮮市場でお土産買って帰る。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海鮮丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事