見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

焼肉たらふく

ひょっとしてこんな時に不謹慎なのかもしれませんが、一人焼肉してます。

別件でたまたま通りかかった焼肉屋さんが、どうも暇そうだったので入ってみました。

先々週のお話です。

まずは牛タンから、。牛タンの西京漬け。珍しいから頼んでしまった。

そして柔らかかくておいしい。

そしてお次は 上ハラミだ。

ここのハラミ好きなんだ。めっちゃおいしい。ちょっと焦げたくらいがメイラード反応的にうまい。。

そして安定のホルモン盛り合わせ。

ビールが進む。おかわりっ!!

そして今更なんですが、「新鮮みの」

鶏皮ポン酢みたいな感じです。が、ごま油やマヨネーズ、わさび醤油も一緒につけてくれました。。

おいしい・・

て、一人でこんなに食べてていいのか・・

赤センマイとホルモン追加! 

レバーも。プルプルのホルモンもw

最後は海鮮盛だ。これはゆっくり焼いてゆっくり飲もう。

たまらんっ! しかしすいてる。 貸し切り状態だ。。。

 

 

来てよかった。

ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「焼肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事