見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『Gのレコンギスタ』7巻8巻9巻

戦いの舞台が宇宙に移る6巻を見てからそういえば1年が経ってしまった・・

残りを一気に見ていきますよ。

 

謎のスペースコロニーというか、模擬的な月?での戦いを経て・・

最後の戦いへ・・

 

結局誰と誰が戦ってるのかよくわからなかった。

ざっくりいうとスペーシアンが地球をレコンキスタ(再征服)しようとし、一方、アーシアンは宇宙からの圧政に耐えかねて戦う。

みたいなことですかね。

 

ドームポリスの人々がヤーパンへエクソダスしようとし、それを阻止しようとするロンドン・イマと戦うキングゲイナーのようだ。

本作も白・冨野らしく主要キャラの死亡は少なく、全体的に明るい雰囲気でいいね。

 

どうでもいいがアイーダ姐さんがエロい。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事