タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

インスタント週間(7)

」スガキヤのカプサイ麺。

岐阜タンメンとのコラボだな。

安くなっていたので買ってみたら意外とうまかった。

珍しく 箸揚げで写真撮ってみる。

麺はまぁ普通だが、辛いのと卵のハーモニィが意外といい感じだ。

 

 

そして今日はね!

岐阜タンメン。

オリジナルのそれは食べたことないのでこれが初体験となる。

具の無いインスタント麺、って感じだな。

お前に食わせるタンメンはねぇ!!・・ てかそもそもタンメンてなんすか・・??

しってる人~?

うーん。

テレビで見たことあるけど、、なんだろねそれってね。

who knows・・・

 

お次はこれだ、台湾ラーメン。

台湾にはないが・・・ まぁ名古屋めしだな。

しかし、日本の普通のラーメンとはまた違う方向性のダシで、これはこれでうまいんだ。

結構好き。

 

今日もカプサイ麺。

なんかしらんがが投げ売りされている。。?

 

冷凍のエビカツを揚げてトッピング。

うま、えびかつ。

 

そして今日もカプサイメン。。

そろそろ飽きてきた。

決してまずいわけではないのだが・・

スガキヤのカップ麺は技術的限界があるよな。コストの問題かしらんが。

日清に比べると麺がまず劣る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事