見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

雑賀(5)日本のアマルフィ~雑賀崎~

てなことで雑賀埼を歩くっすよ~。

日本のアマルフィと噂されてるんだが、どこへ行けばそのアマルフィっぽい景色が撮れるのか。

まぁ、イタリアのアマルフィ行ったことないんだが。

(欧州駐在時代の冬休みにアマルフィかクロアチアか悩んでクロアチアを選択した経緯もあり。。)

おおぉ!

きっとこれが、アマルフィっぽいのだろう。

てか・・この辺の大型のホテル軒並み廃墟化していて、草刈りもされてなくて・・

写真が撮りづらい。。

背の高い草の隙間を撮ってカメラをかまえる。

なかなかよい。

この写真の底面に屋根がちらっと写ってるホテルがこのあたりで唯一営業しているほてるじゃなかったかな。

ここも泊まってみたい。。

んでいろいろさまよいまして、漁港まで降りてきました。

手前の養殖いかだは釣り堀みたいですね。

たのしそう。。

奥和歌大橋。

ここから撮るのがアマルフィ感な写真には良いようだ。

なんだか知らんが奥和歌大橋の下に潜れる。

海はすんでいる。

紀伊水道 沖ノ島方面。

さて、すでに結構1時間くらい歩いたし、そろそろ車に戻ろう。

ホテルの駐車場に置いたままだ。

グーグルマップ先生の導きにより近道で帰れるはず・・

なのだが、完全に迷った。

迷路のように入り組んだ路地。道なのか庭なのかわからない通路。。

こっちでいいはずなんだがなぁ・・と

上ったり下ったりし、しばし立体迷路を楽しむ(?)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「和歌山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事