見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ワーケーション(8)しげたろう:煮込みハンバーグ など

てなことで今夜はねぇ・・ ハンバーグ屋さん? ステーキハウス的なとこ

に歩いてやってきてみました。ラーメンもあるんだよね・・気になるけどラーメン食べすぎやろ言われそう・・

まずは生ビールだ。

キタキター! 煮込みハンバーグぅ

なんだかこだわって作ってあるらしい。おいしい。

お店の雰囲気もオシャレでなんかいい感じだなぁ・・ アクセスがちょっと不便なのがちょっとあれだけどねぇ・・

美味しいハンバーグだた。

 

せっかくなのでビールをちょっとおかわりしよう。

そしてアテはガーリックシュリンプ。

しっぽまでからりと揚がって、ニンニクの風味とスパイシー感がとてもいい。

これは、コスパいいやつ。

 

 

おいしかった。

昼過ぎからお菓子つまんだりしてたのであんまり食べれないな今日は。。

ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「洋食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事