見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

おうち麺週間(15)そば編

いつぞや、長野で買って聞いたそばを。満を持して。

 

 

 

年末ですね、年末ですけど。これを書いてるのは12月上旬です。

ちなみにこれは・・10月の日記です。。てなことで平常運転で行きましょう。

盛りっといこう。

うまこれ。

 

 

またある日・・。

かけそば大盛で。

これもうまい。

 

 

そしてまたざるそば。

乗りの風味がよいではないか。うまし。

 

 

たまにはソーメンにしてみよう。

いつぞや奈良で買ってきた三輪そうめんで。

やはり、スーパーで売ってる安い素麺とは一線を画す歯ごたえだのう。

うま。

 

そして他ある日。

一袋18円のそばを2袋。

ま、これはこれだな。手軽だ。

 

いつぞやかき揚げ大会をした時の揚げ玉を冷凍していたのの残りをふんだんに持って。

まぁ 年越しそばでもないがな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事