タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ミナミ(31)神戸牛 和ノ宮:和宮コース

今日の特選素材でございます。

※写真は2人前。美しい神戸ビーフですねぇ。

まずはローストビーフ。

お上品。うま。

お次は肉寿司。うつくしい。

こっちがトロでこっちがロース・・どっちだっけ。

美味しかったからヨシ。

ステーキ焼きあがりました~。

なんだちっちぇぇな。じゃないねん。

ちょうどひとくちくらいのサイズのお肉を、こっちの食べてる速度に合わせてちょっとずつ焼いてくれて、

はいどうぞ、はいどうぞ、とちょうどええ感じに出してくれる。

至れり尽くせりじゃのう。

 

しかし、やっぱ神戸牛うめえわの。

付け合わせの野菜のグリルも、

肉みそ、ニンニク醤油漬け、わさびの薬味も。

ええわいの~

 

ガーリックライスと赤だし。

赤だしモグはプルンプルンのお肉。うんま。

 

 

難波の繁華街のど真ん中のお店で、以前かあるの走ってたけど・・

観光客向けのチャライお店かと思ってたらめちゃめちゃちゃんとしてる。

わいんもすすみましたわいの。

 

デーザートで。

 

ごちそうさま。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「肉料理ー洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事