タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

徒歩で。(4)アカサカサカス

ということで、ホテルに荷物を置いて、カメラとスマホと財布だけ持って夜の街へ繰り出してみました。

ぶらぶらとドラクエウォークしてると何となくたどり着いた赤坂サカス。

あんまり興味はないんだけれども。

ぼっちじゃなきゃ楽しいのかもね。

 

国会議事堂から歩いて首相官邸の隣の道を通り抜けようとしたらバリケードが気付かれていて、

ここ通れますか? と警備の警官にきくと、ああどおぞと、

今日って何かあるんですか? いやとくに、いつもこんなですよ?

へー、大変ですね、ご苦労様です。

 

首相官邸の周囲は夜間警備が入るのでしょうか、エリアセンサーがめっちゃいっぱいあったけど・・

そういう日常もあるんですね。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事