見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

鈴鹿(15)洋食Mogu:オムカツ

13時過ぎ到着で並びだしたがだいたい30分くらいお店の前で並んで着席。

そこからまた15分ほどしてサラダ到着。

付け合わせのサラダというには十分すぎる量。

野菜を食べ進めるとしたからナポリタンが顔を出すお茶目さ。

で、本命の着丼です。

思ってたんと違う・・ カツがデカすぎる・・分厚いトンカツ2段って!!

『(昼の部の?)最後だったから端っこ全部入れたよ』って。オモウマイ店みたいなサービス。。

カツの高さが写真で表現できているだろうか・・?

この時点で心が折れそうになってる。

これは久しぶりのドギーバックだろう・・と。

『取り皿によけてたべてくださいね』お皿くれた。

ありがとうございます。

 

オムライスのチキンライスもご飯モリモリで・・茶碗3杯分くらいじゃなかろーか。

そして分厚い・・

 

トンカツ分厚いよ~

チキンライスこってりだよぅ~

折れそうになる心をしきりに奮い立たせ・・

みそ汁がいい箸休めになる~とかおもったが

なんて具沢山な味噌汁か!? これだけでも食べ応えある・・

しかしまぁ

意外と何とかなるもんですな。食べれた。

食後のアイスコーシー。落ち着くわぁ。。

 

美味しかった。またこよう。

 

帰宅して体重計に乗ったら昨日より成長していた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事