見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

四日市(4)まつもとの来来憲:大とんてき定食

キタキターッ

大とんてき定食。グローブカットのでっかい豚ロース肉とニンニク。そして滴る油ギッシュな特製タレ。

このタレでキャベツもめちゃウマでモリモリ食べれる。。

 

定食には豚汁もつくのだが、遅れて出てきて写真には納め損ねた。

グラグラに煮立った豚汁。うまい。

 

定食はごはん・キャベツ・豚汁はお替り放題。。

そりゃお替りするよね。

 

おね、おねーさ、おねーさん・・

なんだかやたら忙しそうで声かけづらい。。

 

この日は開店10分前に到着して入店したが、すでに10組ほどの先客が。

席はたぶん間引いてあるんだけどそれでもめっちゃ忙しそうだ。。

 

10分程度待ってごはんとみそ汁お替りをゲット。

モリモリ食べた。まんぞくまんぞく。

ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「定食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事