タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

山陽秋歩き旅(60)箕面公園

わーきれいだな紅葉・・

火に透けた紅葉の朱がとてもいい。

 

世はお正月ですが当ブログはいまだに秋です。11月上旬の日記。

12月の日記は特にないからもう少々お付き合いください。

山山の紅葉を眺めつつハイキングしていく。

大阪南港に朝8時半に着いて(ちな月曜日)そのまま帰宅してもよかったのだが、うっかり寄り道してしまったのだ。

それがあんなことになるなんて・・

ちょっと登ったら、えっなにこれ・・進んでいいところ?

柵があるから人が歩く道なんだろうな

すこし上ると石垣が見えてきた

登っていいとこ? ここ登っていいとこ?

コークスクリューな階段。

ぜえぜえ

今回の旅で一番きついウォーキング。

いちおう医師団はあるけど・・

なんか、めっちゃきつい。

しんどい。。

どこまで続くんだ・・

つらい。

ちょっと平坦なところに出たが、まるっきり森の中だ。。

うーん、どっちに行けばいいのか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「大阪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事