タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

工場夜景(1)まぐろレストラン:北海親子丼 など

久しぶりにまぐろレストランへ来てみた。もうラストオーダー近い時間だったので、オーダーの列も短い。

で、きょうは、北海親子丼(サーモンとイクラを中心にキハダマグロ、イカ、ねぎとろなどをちりばめる)にした。

そしてお惣菜で、マグロメンチカツとマグロ切り落としを追加。なんて贅沢。

わさびを醤油に解いて丼に回しかける。親子丼というからにはもう少しイクラの存在感があるとよかったな・・

しかしこの丼はなかなかのヒット。おいしかった。

で、お土産にいろいろ買っちゃった。縞ほっけ、うに、鱒いくら。

今度はうちでもどんぶりを楽しもう。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海鮮丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事