「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

ブログでもこふんたんこ_動画_かたはらいたし

2011-07-03 15:16:41 | プロダクション・taninuneno
なんちゃってindexへ(調整中)
フラッシュで作っています。
フラッシュindexは作成中

一輪車の曲芸に失敗。
相方さんは、はた目にもつらく、きまりが悪そう。
こけた本人さんはみっともないという気持ちがいっぱいの様子。
見物人の中には、笑止千万と笑っている人もいます。
みんな、かたはらいたし。

ところでこぶんたんご(古文単語)からてんてん(濁点)をとったのが“こふんたんこ”“こふんたんこが皆様の古文の点とりに貢献できれば、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログでもこふんたんこ_動画... | トップ | →♂♀←_no.10_2011:雲の果て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロダクション・taninuneno」カテゴリの最新記事