続・TKBの日々

祝 綾川町 上棟式

昨日に引き続き、今日は綾川町にてМ様邸の上棟式が行われました



М様は数年前からお家づくりを検討されていて、今年いよいよ土地も見つかりお家づくり開始!!となってからは早かったですね

お子様たちも新しいお家ができあがるのを心待ちにされているようです

またМ様の親御様は当社が昔からお仕事でもプライベートでもお世話になっている方で、親御さまやご家族様も棟の上がっていく様子をとてもうれしそうにご覧になっているのを拝見し、私どもスタッフもとてもうれしくなりました

М様、ご家族様、本日はおめでとうございましたご家族皆さまが温かく幸せな毎日を過ごせるお家を、私たちスタッフとともに作ってまいりましょう!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事