続・TKBの日々

高松市中山町・上棟式

朝から照りつけるようなお日様の下、本日、高松市中山町にてT・Y様邸の上棟式が行われました

十数人の職人さん・業者様・スタッフが朝早くから棟上げに取り掛かり、昼ごろにはすでに皆さん腕も顔も真っ赤
御施主様も朝から作業に何度となく加わっていただき、無事、夕方に上棟式を行わせていただきました

ガレージつきのお家で大きい物件だったため作業も朝から大忙しだったとのことですが、職人さん、業者様、スタッフみなさん上棟式は笑顔でうれしそうな表情ですし、御施主様が棟の上がった家を感慨ぶかげに見上げる様は…やはり上棟式は感動的ですね

T・Y様、本日は上棟おめでとうございます子育てを昨年生まれたお子様とお姉ちゃんの子育てや家事と大変な中の建築にはなりますが、ご家族皆さまの素敵な家づくりにスタッフ一同精一杯つとめさせていただきます、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます

職人さんたちは明日から屋根じまい…携帯の天気予報のマークがとうとう真っ赤の猛暑マークになっています水分補給と休憩をしっかりとっていただき体調に気を付けてくださいね、どうぞよろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事