続・TKBの日々

祝・お引渡し 

先日完成見学会をさせていただきました坂出市のN様邸、本日お引渡しをさせていただきました

お盆休みを前にお引渡しをさせていただく予定でしたので、他の現場の職人さんたちも応援にかけつけ、当社では一番ベテランかつご年配の棟梁も暑さに負けずスパートをかけて頑張ってくださっていました

ご主人様の書斎はとってもかっこよく


うらやましい!!勝手口から一本につながった家事動線抜群の水回り


白基調の明るく快適なLDKは一日中ずっとここにいたくなります


収納もたっぷりでうらやましいだらけの素敵なお家でした

N様、このたびはお家の完成おめでとうございます
打ち合わせの8割を奥様とスタッフで進めさせていただきましたが、書斎やお子様たちのお部屋、ピアノスペースや収納の取り方などをみてもご主人さまとお子様を大切に想われた愛情たっぷりのお家のように感じますそして奥様のこだわられた建具や家具、インテリア、すべてがコンセプトのエレガントで統一され素敵なお家となりました

これからご主人様が建築のお仕事をされている腕をふるわれて外構工事を進められるとのこと、この外構もまた素敵だとスタッフから聞いております、出来上がりを拝見させていただくのが楽しみです外回りの工事に真夏のお引越し、皆様お体に気を付けてがんばってください

建築期間中は大変お世話になりありがとうございました、お家は完成となりましたがメンテナンスを含め今後とも末永くおつきあいくださいますようお願い申し上げます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事