続・TKBの日々

祝・宇多津町地鎮祭

梅雨があけたとたんのこの猛暑、じりじり照り付ける日差しと湿度、皆さま熱中症にどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

このお天気にめぐまれ宇多津町にてT様邸の地鎮祭が行われました



お日柄がよく各地で地鎮祭が行われテントが足らなかったようで…

T様のためにご夫妻様の親御様も駆けつけてくださり、この日差しから親御様を守ろうと、神事のあいだ棟梁・職人さんが後ろから日傘をさしての地鎮祭

おめでたい行事にT様の3人のお子様も参加、三人とも儀式のあいだは賢くずっと神主さんの祝詞を聞き、神妙なおももち、儀式が終わったらバッタを追いかけ兄弟なかよく楽しそうに遊んでいました

生活に便利な立地ですが、敷地の目の前は車どおりはあまりなく、自然にも囲まれていてお子様たちが暮らす・遊ぶにとっても適した場所、土地探しから始められたT様に本当にぴったりの素敵な土地、土地が決まられたときには私も心底うれしかったです

T様、本日はおめでとうございました
妊婦さんの時からずっと楽しみにされてきたおうちづくり、土地がなかなか見つからず時間がかかったもののこんなに素敵な土地が見つかり、この地鎮祭に同席させていただき私もいろいろ思い出し本当にうれしかったです
まだ小さなお子様をお連れでのおうちづくり、スムーズにこれまで打ち合わせは進んでまいりましたがまだまだこれからも打ち合わせが続きます、これだけ暑い中ですのでご家族皆さまの体調管理にもお気をつけながら上棟式に向け、完成にむけともに頑張ってまいりましょう

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

天使ちゃんの人見知りがはげしくなりませんように…打ち合わせのたび、これからもずっとずっと抱っこさせていただきたいTKBです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事