見出し画像

続・TKBの日々

祝・綾川町上棟式

寒さの中にも温かい陽射し差し込む大安吉日、
綾川町にてO様邸の上棟式が行われました👏
ご親戚様やご協力いただきました業者様と
たくさんの方にお集まりいただき
和やかに厳かに執り行われた上棟式、
とても大きな平屋住宅の建築で
青空と広大な景色の中に建ち上がった建物は圧巻でした❕
O様このたびは上棟おめでとうございます。
今日を迎えられるまでに
いろいろな申請や造成工事などに時間を要し
O様のご苦労も大変なものだったことと存じます。
また一日中職人さんや私たちスタッフにまで
多大なお心遣いをいただきましてありがとうございました。
 
大黒柱となる柱を中心とした風格あふれた建物が
完成する夏が待ち遠しいスタッフ一同です。
これから決め事やお手続き、申請などもあり
O様ご家族様もまだまだ大変お忙しい日々が続きますが
コーディネーターY様にもご協力いただきながら
私たちスタッフも全力で取り組ませていただきます、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事