続・TKBの日々

祝・坂出市元町上棟式

地鎮祭が行われた昨日、坂出市にて二日間かけて上棟式をさせていただきました



T様とN様の二つの世帯が住まわれるお家ということもあり、大変大きなお家ですので二日間かけて棟をあげさせていただきましたが、建ち上がった建物は圧巻とても迫力がありTKBも現地につくやいなや車の中で思わず声が上がりました

T様、N様、このたびは上棟おめでとうございました
一日目には縁起物の雨もふり、二日目は秋晴れの晴天の中での上棟式、二日間にわたり職人さんたちに大変お気遣いくださいましてありがとうございました

お子様たちも棟おさめにご参加いただき、ご家族様皆様での思い出深い上棟式となっていただけましたら幸いです

間取りや設備にはもちろんインテリア・家具にもこだわり、T様N様だけの二つと無い素敵なお家づくりをコーディネーターさんにもご協力いただきスタッフ一同力を合わせて精一杯つとめさせていただきます、どうぞこれからもよろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事