見出し画像

続・TKBの日々

祝・高松市御厩町上棟式

秋晴れのお天気に恵まれて
高松市御厩町にてT様邸の上棟式が行われました👏
県外から親御様やご兄弟様、
T様をご紹介くださった当社OBのY様と
たくさんの方に駆けつけていただいて
いつもアイドルのYちゃんを中心に
笑顔あふれる楽しく素敵な上棟式となりました😊 

T様このたびは上棟おめでとうございます。
今日までもそして朝からご準備大変だったことと思います。
たくさんのお気遣いありがとうございました。
上棟式後もYちゃんがお家の中に入るーっと
このお家をちゃんと自分のお家だとわかって
喜んでくれている様子にスタッフ一同
皆様のために素敵なお家づくりにしていかなければと
あらためて気を引き締めさせていただきました!!

これからまだ決め事などもございますが、
私たちととに楽しく思い出深い
素敵なお家づくりにしてまいりましょう、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事