TL125 再生活動

縁あって私の相棒となった、HONDA TL125。
不動車からの再生の記録である。

美瑛町に出来たスポット!

2021年07月04日 18時19分47秒 | お気に入り

美瑛町美田につい最近できた観光スポットのご紹介。

私はXR250でよく美瑛近郊をぶらついてますが、美瑛方面へツーリングやドライブに行った際のちょっとした観光スポットです。つい最近オープンの運びとなりました。コロナの影響で開業が延期してましたがやっとオープンの運びとなりました。こちらのスポットは私の知人らが数人で数年かけてて作業で拵えた建物、個人で集めたコレクションなどが展示されています。一つは昭和時代に使われていた日用雑貨の品々!お宝が多数展示されてます。懐かしさで涙が溢れるかもしれません。もう一つはCoca-Colaの販促品(非売品)の半端ないコレクションの展示です。開業にあたりCoca-Colaのメーカーの人も見に来たとのこと。Coca-Colaの公認を貰えないか?と調べてもらったらしく結果的にはNG(世界的に前例がないから)だったらしいが、メーカーの担当者も驚くほどの品数とレア度。キャンプスペース、五右衛門風呂もあるみたい。美瑛の綺麗な丘をツーリング&ドライブがてら立ち寄ってみたらいかがでしょうか?



最新の画像もっと見る