和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

版画の作品展、無事に終わりました!!

お隣、和紙伝承館さん、
『お茶会と丹後和紙そして版画』展、先日の日曜日で無事に会期を終了いたしました~!













広報、集客、接客、発信…と駆け抜けた3ヶ月間でした
ε=┌(;・∀・)┘ハァハァ

毎週末、作家の阪本さんが堺市からおいで下さったお陰で、

来館されたお客様もいつも以上に満足してお帰りになっていました。

作品展に足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました!!

また、阪本さん、阪本さんの奥様、この度は大変お世話になりました!

阪本さんと奥様のお人柄にも触れる事のできた楽しい3ヶ月間でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。









阪本さんの作品展開催中の3ヶ月の間に、ツバメが2回も(3回やったかな?)子育てして巣立っていきました~~🕊️🕊️🕊️

これって絶対 縁起いい??
よね???

息子も無事巣立ってくれるかな~~?🤣

『にぃに~!気持ちいいクッションのお土産ありがと~~』byきなこ





スヤスヤ~~(-_-)zzz




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事