見出し画像

和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

『藤川昌美・猫絵展』無事終了しました!

大江町和紙伝承館にて10月7日(土)よりスタートしました『藤川昌美・猫絵展』
12月24日(日)をもちまして会期を無事終了致しました🎉







期間中は、たくさんのお客様にご来館頂きまして誠にありがとうございました✨

たくさんのニャンコさん達と駆け抜けた3ヶ月間💨

長かったような…
アッという間だったような…

この度、お世話になりました猫絵作家の藤川昌美先生、
展示やワークショップでお世話になった学生団体DOKKO 和紙プロジェクト『Warmth 』のメンバーの皆さん、本当にありがとうございました✨











今回の猫絵展、お客様からたくさんのアンコールを頂いております。
只今、藤川昌美先生にアンコールのご無理を交渉中です。
また来年度、楽しみにお待ち下さいね!!

大きなイベントが終わり、ホッとひと息つきたいところですが…
たまった楮の白皮をようやく釜炊き出来たので、
チリより⏩️紙漉きの作業…に徹します💪💨💨







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事