和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

和紙に書く書道体験会(入門編)、無事終わりました!!

先日、3月17日の日曜日、
5年ぶりの大江甲拾先生ご指導による体験会が盛会のうちに無事終了しました\(^-^)/✨




ご参加頂いた皆さんありがとうございました✨

この体験会を心待ちにされていた方々との再会、
久しぶりに会えた友達、
皆さんが一生懸命頑張って書いておられる姿に
最初から最後までウルウル😢しっぱなしの私でした。

(感情が忙し過ぎて、この日、私 ちゃんと仕事が出来てませんでした😰ごめんなさい💦)

これまで保存会の活動は、私ども夫婦だけ、親子3人だけで頑張ってきましたが、
今回たくさんの方のお力添えがあったことは
本当に心強かったです。

学生団体DOKKO和紙プロジェクト『warmth(ワームス)』の皆さん、丹後二俣紙保存会の皆さん、本当にありがとうございました😭✨

保存会では『warmth(ワームス)』の皆さんと一緒になって、皆様に喜んで頂ける催し、企画展示など、これからもドンドンおこなって参りたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事