和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

手から優しさが…

先日 頂いた木のオモチャで遊ぶ孫。






木のオモチャ、優しいですね~。

贈って下さった方の優しいお人柄もあって、孫がこのオモチャを握る姿に心が和みます。
孫も手から優しさを感じとっていることでしょうね。


ジャーン✨
私にもプレゼントが届きました!✨




シルバーのネックレス✨

プレゼント!
と言いましても、自分から自分へのご褒美です(笑笑)

先日のワンダーマーケットで、
公立大Warmthさんの和紙アクセサリー作りにご協力下さっているル・コフレさんで購入したのですが、
チェーンの長さを調整して貰っていて今日届けて下さいました~✨

アクセサリーなんて欲しいと思う私じゃなかったのにね~~

おかしいですね~~

この春はコレつけて、たくさんお出かけします(笑)

なんなら、コレと同じデザインのピアスも買おうかな~と検討中です。

まずはピアス開けてこんとね。

4月に入って予定がいっぱいです。





お隣、和紙伝承館での新たな展示のスタートに向けて、保存会のメンバーさん達と爆走しております💨

訳わからんほどの忙しさの中にも、まずは自分たちが楽しみながら…
今月末より開催の予定で準備を進めております。

今年度、伝承館は開館30周年記念!!
バンバン飛ばしていきますよ~!!!
お楽しみに~~✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事