和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

ちぎり絵作品展開催中!

今、和紙伝承館では、ちぎり絵の作品展を開催しています。


東大阪の『和氣愛々の会』さんと『アネモネの会』さんによる共同仲間展です








どちらの会の生徒さんの作品も、色使いがとても明るく、

見ていて心がウキウキするような作品ばかり


もちろん使われているのは、ぜーんぶ うちの和紙です。



その生徒さん達、総勢22名の皆さんが、


昨日、作品展をご覧になる為に、


東大阪から来て下さいました。






ご自分の作品の前で記念撮影されたり、

紙を漉くところを見学されたり…



山の緑を眺めておられる方もおられました。


生徒の皆さん、70代80代の方がほとんどなのに、

ほんとお元気で、終始 大阪のおばちゃんパワー炸裂でした。


あ、もちろん大阪マダムの気品と品格も兼ね備えておられましたよ


短い時間でしたが、皆さんと楽しいひとときを過ごす事が出来ました


『和氣愛々の会』の皆さん、『アネモネの会』の皆さん、


遠いところ、本当にありがとうございました\(^_^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事