オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

ヨドバシ梅田3周年/QUALIA

2004-11-23 23:23:17 | Weblog
ヨドバシ梅田が3周年ということで行ってきました。
全品還元率3%アップ(゜д゜)ウマー
買ってなかったDVD等をさくっと購入して、店内巡回。

ハービスエントは混んでいそうだったので回避したのですが、なんとヨドバシにもQUALIA 005 液晶テレビが!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

というよりも、メーカー・商品名を確認するまでもなく、鮮やか過ぎる画面で分かりました。
すごいですよ、これ。。。とにかく鮮やか。
SHARPの亀山45VパネルとQUALIA 005 46Vパネルを比べると、明らかに鮮やかさが違います。

もう一度。
QUALIAすごいよ!

どちらもフルHDパネルですが、精細さは亀山パネルの方が少し上かも。(店頭で映っていたソースが異なるので断言は出来ませんが・・・)

最新の画像もっと見る