オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

チケット到着

2005-01-28 20:55:13 | Weblog
予想通り今日チケットが到着しました。
さて、席は・・・

昼夜2階で確定です・・・∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ははは・・・11日しか行けないのに。。。

でも、昼夜定価で入れるのはありがたいことです。
自分の目でなっちの復帰を見ることができるのだからヽ(´ー`)ノ

でも、良席報告をたくさん聞くと少し凹みますw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーツ)
2005-01-28 21:26:11
自分は11日がないので2階席でもなんでも生で復帰のときをみれるのがうらやましいです。

オクしようにも11日仕事の危険性があるのでオクもできない悲しい状況です。

返信する
Unknown (にょ)
2005-01-28 22:28:48
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

片方くらいは1階良席欲しかったですね。

でも双眼鏡が役立つよ~
返信する
Unknown (なつみかん@オレンジblog)
2005-01-28 22:35:32
>>シーツ

お仕事乙です。

休みかどうかが分からないのは辛いですね・・・。



>>にょ

双眼鏡でがんばります(汗
返信する
Unknown (aipon)
2005-01-28 23:59:46
イキロ・・・関西系は干されてる気がorz
返信する
Unknown (なつみかん@オレンジblog)
2005-01-29 00:36:03
ですね・・・orz

関西で公演があるときには優遇してくらさい>UFA様
返信する