オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

FOMA 902i

2005-10-24 00:30:05 | Weblog
何日前の話題なんだと思われるかもしれませんが。。。

うちの名機SH900iもだいぶ電池がへたってきました(汗
SH900iに機種変更したのが去年の8月上旬なので、1年以上使ってます。
そろそろ買い換えかなぁと思う今日この頃、ドコモのFOMA 902iシリーズが19日発表されました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html

SHのサクサクに慣れてしまった身としては、SH902iが気になるのですが、

やっぱり背面液晶がないorz

シャープさん、背面液晶復活させてください。。。
液晶回転のギミックもいいのですが、背面液晶が欲しいです(汁
Vodafoneの902SHみたいに、小さな小窓でもいいです。

さて、機種変更どうしよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつなべあ)
2005-10-30 19:48:22
変えちゃえ変えちゃえ(フフ

俺はすっかりPのもっさり感に慣れちゃいましたよw
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2005-10-31 01:33:42
FOMA P2102V使ってたのでもっさりは体験してますw

だからこそ、FOMA SHシリーズのサクサク感が大好きだったり♪

でも、そろそろP(Nソフト)やNに戻さないといけないんですかね(汗
返信する