オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

なちコン@大阪国際会議場

2005-09-26 23:43:48 | Weblog
去年のあなた色プレミアムの最終公演はここでした。
ちょっと他の会場とは違う思い入れが・・・。

今のおいらは美貴ヲタなので、正直なところそんなに期待してませんでした(汗
でも、楽しかったというのが感想です。
特に夜は両隣の席が空席だったので、かなり飛んでみました(謎
このセットリストは今までのなちコンで一番いいんじゃないかと思ったり。
残念ながら、この大阪の2公演だけの参加だったのですが、行ってよかったです。
関東なちコンおまいつな方にもお会いできたしヽ(´ー`)ノ

次は文化祭で(ry

最新の画像もっと見る