たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

キャットタワー

2014-12-21 17:10:49 | あんこ
お手頃な金額のキャットタワーを見つけたので買ってあげました。
これがあればたんちゃんイジメ防止になるかと・・・

シマシマだけど、太さ的には同じくらいだね。


これで遊ぶ時くらい、たんちゃんの事は忘れてちょうだい


左手でネズミをキャッチしながらも他の獲物を狙うあんこ
二兎を追う者は一兎をも得ずですよ~。


金魚のシッポも齧ってる


魚よりネズミが好きみたい

この子に的を絞ったか? あんこって影絵みたいだなぁ

えーーーーー!!!これで毎日遊んでよ~。


もっと嬉しそうな顔してよ~猫相が悪いあんこです。



で・・・たんちゃんへのイタズラは・・・
悲しいことに・・・相変わらずです
                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいにゃ~~~~ (ぽっぷん)
2014-12-21 18:50:59
あんこちゃん大興奮ですね!\(^o^)/
いいの買ってもらってよかったね!

でもやっぱり、生きてる獲物(たとえばたぬきのシッポとか…) の方がより興奮するんでしょうか(^_^;)

歳がもっと近ければ、たんちゃんのいい遊び相手になったんでしょうけどね~(*_*)
返信する
あんこは元気いっぱい (たんちゃんママ)
2014-12-23 03:07:34
ぽっぷんさん、こんばんは

いろいろ探してみたのですが高いんですよね。
中でも安い品でしたが
あんこが喜んでくれて良かったです。

たんちゃんも、物珍しかったのか黄色い金魚の紐をガジガジ
一発で切れちゃいました。
タヌキの歯ってスゴイって思いました。

たんちゃんにイタズラしないようにと、いろんなオモチャを買ってみるんですが
たんちゃん相手の方が楽しいんでしょうね。

あんこがもう少し優しくなってくれるといいんですけどね。
返信する
あんこちゃん羨ましいなぁ~ (太郎)
2014-12-23 09:17:06
あんこちゃんお久しぶりだニャー

ママさんにいいもの買って貰ったね
僕も欲しいニャー!
うちのかーちゃんケチだから僕も欲しいニャーって言ったけど却下!の一言だったニャー


僕もあんこちゃんとタワーで遊びたいニャー〓
返信する
かわいい (もこ)
2014-12-23 11:41:11
ままさん、こんにちは~。すっかりご無沙汰な、もこです。
にゃんこちゃんタワーすごいですね!
色々付いてて、あんこちゃん毎日楽しみですね。

もこ地方も、この前チラっと雪が降り、びっくりでした!

チンプンも毎日元気です。この前、葉っぱ付きニンジンが売ってたので、葉っぱをあげてみたところムシャムシャ食べてました(笑)。ニンジンは見向きもせず~。
返信する
あんこの作戦ニャー(*^^)v (あんこ)
2014-12-23 18:57:35
太郎くん、こんばんニャー
寒くなったけど元気にしているニャか?

うちのお母さんもケチケチケチおばばニャー

たんちゃんにイタズラしないようにって買ってもらったニャー

でもイタズラするけどにゃ。

太郎くんも、この作戦使ったら、買ってもらえるかもニャー


たんちゃんママ:太郎くんは、良い子だからリロ姉ちゃんにイタズラしちゃだめだよ~
返信する
お久しぶりです。\(^o^)/ (たんちゃんママ)
2014-12-23 19:00:22
もこさん、こんばんは
今年も残り少なくなりましたが
お仕事少しは落ち着きましたか?

純正のキャットタワーに、たんちゃんが遊ばないシマシマ尻尾と棒だけになった猫じゃらしも付けました。

あの日は全国的に寒かったみたいですね。
仕事に差し支えが無ければ、雪好きなんですけどね。

チンプンちゃん、メインの人参より葉っぱの方が気に入ったのですね。

返信する

コメントを投稿