たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

た・た・高い~(@_@;)

2013-10-23 07:29:26 | その他
職場から外を見てみたら・・・

電線の点検でしょうか

それにしても高い~

高所恐怖症の私には無理な仕事だぁ~。

信号機が、こんな下にあるんですよ~。(しるし付けなくてもわかるか

ここもタヌキたち野生動物がたくさん居そうな田舎です。

10倍ズームのカメラではこれが限界


一番高いところにいた方

見ているだけでも緊張
こんなことをしている私も後ろから睨まれてる~

私たちが安全に楽しく生活できるのも、この方たちのおかげですよね。
感謝


おまけの1枚
昨日の黒豆家族1022

皿を持って逃げようとする恩夢と福福兄弟6匹です

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートはどこから? (よっし~)
2013-10-23 08:41:07
私の職場は地上250mの超高層ビル(私がいるフロアは真ん中らへん)なんですが、最近ふと外を見ると、ロープにつながれたゴンドラがヌーッと降りてきて、窓拭きしてくれてました。
すげー(゜∇゜)
返信する
都会の職場 (たんちゃんママ)
2013-10-23 20:12:12
よっし~さん、こんばんは

我が職場は4階建てで、周りは見ての通り、山に囲まれた自然豊かな場所です。

よっし~さんの職場って、に・に・にひゃくごじゅうメートルって、チョー高層ですね。

羨ましい~。

その方に、私の顔も拭いてください~って言ってほしかったなぁ~。
返信する

コメントを投稿