たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

黒豆家族4月も仲良く(*^_^*)

2013-04-29 21:50:01 | たぬき 黒豆家族
皆様GWいかがおすごしでしょうか?

私、土日は仕事してました。
友達が「単純な仕事だったら任せて~!得意だから!」って2日間、手伝いに来てくれました。
ありがたや~♪
おかげで、今日は休みが取れました。

黒豆家族
4月25日の事です。
親子仲良く来てくれました。


大きい画面はこちらからどうぞ

この日はヤブ蚊が多くて、顔や手が露出していますから刺されました。
お面でもつけて行こうかしら

左から黒豆・健夢・天豆


黒豆と天豆


見つめあう


身体が大きいと手足が細く見えますね


フックラしているタヌキって可愛いです
たんちゃんも、もう少し太って欲しいな


動画を撮っていると写真の数が少ないんですよね。
4月10日に撮った写真も載せますね。

左から黒豆・健夢・恩夢・天豆


健夢、大きな口


左から黒豆・健夢・天豆・恩夢

天豆の体が恩夢の1.5倍くらいありそうですね。

左から大あくびの健夢・黒豆・後ろ姿の天豆です。

お尻相撲したら天豆、強そうですね

今年も仔だぬき誕生を楽しみにしている私としては天豆の事が気になります。
他の子に比べると体が丸くなっています。
天豆が妊娠しているのか、ただ太っているだけなのかわかりませんが・・・
今年も仔だぬき見せてほしいな~

楽しみです

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿