たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

梅観てオテンバ全開(@_@;)

2015-03-17 23:53:16 | たんちゃんとあんこ
たんちゃん地方の今日は、暖かい一日でした。
極寒の地の職場だからと着込んで行ったら、汗ダラダラでした。


さて今回の記事
3月7日土曜日
最近の土曜日と言えば、朝から動物病院へ行き、午後からは歯医者がルーチンになっている私。
歯医者の帰り、ちょっと寄り道して、下見に行きました。

神社の枝垂れ梅です。


記念撮影をしていました。

ご結婚おめでとうございます

邪魔しないように写真を撮る私(ポールが邪魔だなぁ~


邪魔なものが無くても上手くは撮れませんけどね


花嫁さんも梅をバックに撮っていました。

綺麗な花嫁さんでしたよ~

急いで帰り、たんちゃんを連れて来ました。

あんこも右端にいますよ。

あんこ、広い庭を走り回っています。

楽しいのはわかるけど、粗相しないでね

たんちゃんと梅を撮ろうとしたら、突然あんこがジャンプ

もう驚かすからブレブレになったじゃないの~。

花嫁さんも撮っていた、もう一つの梅を撮ろうとしたら・・・
梅の木に登るあんこ

梅の枝に擬態しなくてもいいから降りて~

今度は、植込みに隠れて、たんちゃんを驚かそうと企むあんこ


これ以上いたら、もっと悪さしそうなので帰りました。
神社に出入り禁止になったらどうすんのよ~

                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるね~*\(^o^)/* (ピーちゃんビッグママ)
2015-03-18 06:11:01
枝垂れ梅も凛とした風景もいいですね、今は懐かしい角隠しの花嫁さんもいいしたんちゃんも調子良さそうで、目立ちたがり屋のあんこちゃんも花まみれでいいですねU+1F63B
あんこ、はしゃぎ過ぎ(笑) (たんちゃんママ)
2015-03-18 23:47:24
ピーちゃんビッグママさん、こんばんは

枝垂れ梅も良いですよね。
たんちゃんと観ることが出来て良かったです。

そう言われると角隠しの花嫁さんって、今では少ないですよね。
日本髪のかつらもほとんど見ませんね。

あんこは、オテンバでしょう。
枝折らなくて、良かったです。

コメントを投稿