たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

今週のたなくじ

2018-08-14 18:27:33 | その他

Eテレの「0655」で爆笑問題の田中さんがやっている"おみくじ"
「たなくじ」です



当たりますように・・・

                  ↓↓↓お願いたぬき↓↓↓
信じます
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2018-08-14 21:14:32
先程、書き忘れましたが、体の悪い部分に手を当てて、その部分に心を込めて「ありがとう」を言ってください。
「ありがとう」はエネルギーの高い言葉で、「手当て」も効果があります。
そして、手術が大成功して喜んでいるご自分を想像してください。
これからも私のブログを訪問してください。よろしくお願いします。
返信する
感謝の気持ちをこめて (たんちゃんママ)
2018-08-15 07:16:49
リラさん、おはようございます
お腹に手をあてて、ありがとうって言いました。
窓からぽん太山が、ちょっと見えます。
パワーもらいます
返信する

コメントを投稿