たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

入院日の13日

2018-08-15 09:36:41 | その他

皆様、おはようございます。
手術の当日です。
台風の影響か曇り空です。

手術までまだ時間があります。

13日の朝
朝一番のシマにゃん


あんことシマにゃんのゴハン

手間がかからないように、3種類を混ぜました。

トイレ

予備のネコ砂とオシッコシートも用意しています。

冷蔵庫


目の付くところに



義母の法要のため着替えて


いつもは、ゴハン皿2つだけど4つに増やしました。


あんこ、シマにゃん、逢えない間にお母さんの事忘れないでね

家に帰ると、ふたりが仲良しになっていたら嬉しいのになぁ~

夫にあんことシマにゃんの写真を送ってって頼んでいるのに、新しいガラケーの使い方が分からないらしい・・・・(全く役に立たないなぁ・・・)

ぽん太山のタヌキや猫たち元気かなぁ~

                     ↓↓↓お願いたぬき↓↓↓
無事に終わりますように
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿