たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

Ponta♪

2014-12-12 03:48:36 | プレゼント

前々職場でお世話になった、優しいゆかりちゃん
彼女から今までも、たくさんのタヌキグッズをいただいています。

これでお弁当箱を包むと、美味しくないお弁当も2割アップの美味しさになります。

頼んだキティちゃんじゃなかったけどいいの嬉しいの

同じものを2つ、タヌキ大好きだから何個あっても嬉しいの

たんちゃんにも履かせてみた。ピンク好き、キティちゃんも好き、タヌキはもっと好き

今回は、ゆかりちゃんに、これをいただきました。
ふせんラバークリップ

嬉しい~
ローソンに見つけたらしいです。(売ってることを知らなかったなぁ~

ゆかりちゃんって性格も良い上に、字も綺麗なんですよ~。
全てにおいて、憧れる女性です

土曜日、ふたりで婦人会女子会しま~す。

                             愛しのぽん太
                          ↓↓↓励みになります↓↓↓
ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ぽっぷん)
2014-12-12 23:49:00
たんちゃんママさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

た、た、たぬきグッズだぁー\(^o^)/
さすが大先輩、たくさんお持ちですね!
たぬき手ぬぐいはよく見かけるけど、ハンカチは見たことないです。お弁当が包めるからいいですよね!
私のマズイ前日の残り物弁当も、これなら美味しく感じそう~(≧∇≦)
たしかにたぬきグッズってアライグマと混同されてるのが多いですよね(笑)
ちがーう!しっぽはシマシマじゃないし耳のふちと足は黒いのU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E …なんて言ってても、ただのタヌキマニアの小言にしか聞こえないのかしら(^^;;
返信する
シマシマ尻尾は可愛いけどタヌキじゃない~ (たんちゃんママ)
2014-12-14 22:04:08
ぽっぷんさん、こんばんは
返信遅くなってすみません。

おかげで、たぬグッズが2つ増えました。
大先輩だなんて・・・タヌ好きの方たちの中では少ない方かもしれません。

たぬハンカチ良いですよ~味が変わるんですよ。

>たしかにたぬきグッズってアライグマと混同されてるのが多いですよね(笑)
>ちがーう!しっぽはシマシマじゃないし耳のふちと足は黒いの

これをわかっている人ってタヌ中な人くらいでしょうね。

せっかくタヌキグッズを作るなら間違えてほしくないですよね。

おっしゃるように、私も小言言いたくなります。(ブツブツブツ)

昨日、ローソンへ行ってみたのですが、ポンタグッズありませんでした。
返信する

コメントを投稿