作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

相鉄線横浜駅 星のうどん 肉ごぼう天うどん

2024年03月22日 | うどん
さて、今回は
ちょいとお出かけで
相鉄線横浜駅へ

そうなるとですよ!

3月いっぱいで
閉店してしまう
星のうどんでお昼でしょ!!

まぁ、考える事は
相鉄ユーザー
みんな一緒ですよね

大行列^^;


券売機にて


ラストショットだぜ
単品最強メニュー
肉ごぼう天うどん890円
をポチッとな

厨房は戦場の様ですね

中の人たちは
惜しまれてる事を
思い知ったでしょう(^^)

いただきまーす


九州風の優しいお出汁に
讃岐風のややコシのあるうどん
これぞ星のうどん!

うん
旨いっす!!

プハっと飲み干し
最近は一応
減塩を心がけているので
この一杯は刺さるなー

ホント残念です

跡地は
どうなるんでしょうね?

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池尻大橋 らーめん香月 味... | トップ | 麺場 田所商店 瀬谷店 九州... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも2)
2024-03-22 06:49:00
星のうどんに行かれたのですね&しかも大行列を乗り越えての最強メニュー、強い意志を感じます (笑)
直接のダメージはないし、存続したとしても滅多にいかないのですが、チト寂しいですよね >⁠.⁠<
Unknown (作業員)
2024-03-23 08:18:12
とも2さん
コメントありがとうございます!

いやぁ、あの混雑は参りました!
まぁ、確かに前回いつ行ったと言われると
かな~り前ですね^^;

コメントを投稿