作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

池尻大橋 らーめん香月 味噌らーめん

2024年03月20日 | 冬に食べたラーメン達
さて、今回は都内
池尻大橋で現場

この日は
寒気と前線の影響で
寒くてどんよりした天気


うん
絶好のラーメン日和(^^)

らーめん香月 池尻大橋店
にお邪魔しました


外のメニュー


寒い日は
やっぱ味噌らーめんだな

中の券売機


味噌らーめんと
生昆布トッピングを
ポチポチ

カウンターに陣取ります




いただきまーす


香月といえば
元祖背脂チャッチャ系
それが甘めの味噌と交わって
ジュワッとあま~い

うんうん
旨いっす!

珍しい生昆布のトッピング
細切りの昆布が
麺との相性も良く
コレはアリだね!!

あと、このお店
麺を作ってる店主かな
それとホールの女性の
接客が温かい感じで素敵

後客の家族連れ
奥様の注文は
ネギ抜き背脂抜き

あまり乗り気では
無かったのかな?

それに対して
「ちょっと寂しいんで
海苔サービスしときましたー」
と海苔2枚で提供

うん、良いね

良きラーメン屋のスープは
飲み干さねば!

ぷは


ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜池 博多らーめん 由◯ 由... | トップ | 相鉄線横浜駅 星のうどん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿