作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

麺場 田所商店 瀬谷店 九州麦味噌ラーメン

2024年03月24日 | 冬に食べたラーメン達
さて、今回は休みの日

買い物がてら
車を走らせ

麺場 田所商店 瀬谷店
にお邪魔しました


週末だったので
駐車場の入り口には
警備員さんがいます


繁盛してるんですね(^^)

外のメニュー


こちらは
味噌に特化した
ラーメン店

寒い季節には
持って来いですね

カウンターに陣取り
店内メニュー


左上のお店の押しは
濃口、北海道味噌かな
中央に
やや濃口、信州味噌
右側に
甘口、九州麦味噌

最近は一応
ヘルシー志向でもあり
塩分も気にしてるので

甘口の九州麦味噌
野菜ラーメンに
味玉をトッピングしました

いただきまーす


ズズズ・・

一口すすって
すぐ分かる!

野菜を炒めた鉄鍋で
スープをグツグツ仕上げた
アッツアツの野菜とスープ

これは間違い無いっ
旨いっす!!

具のさつま揚げが
九州感出してますね

甘めの九州麦味噌で
塩味も程よいぞ

ぷっはー


って
飲み干しちゃったら
やっぱダメかな^^;

お店の前の自販機で


黒ウーロン茶を買って
中和しよう!


ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相鉄線横浜駅 星のうどん ... | トップ | 秋田 味噌ちゃんぽん チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿