作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

野毛 三幸苑 餃子セット

2021年04月03日 | 地元 横浜・神奈川 食べ歩き
さて、今回は休みの日

以前食べた
平塚の三幸苑

実は野毛の三幸苑の暖簾分け
というのを聞いたので

それでは、という事で
野毛の三幸苑に
やって来ました


単品メニュー


サンマーメンも
気になりますが
ここは看板メニュー

たんめんと餃子を
食べようと

壁のメニューに有った
たんめんセットと注文

したと思ったら
あれあれ
なんかイメージと
違うのが来た??

取り敢えず写真撮って
少~し考えて・・・

えーっと
他のお客さんのじゃ
無いよねー

伝票を見ると
「餃子セ」になってる


他所で揉めてる様子も無いし
なら、まーいっか
いただきまーす


ふっくらと
肉肉しい餃子が8個
ニンニクが効いてて
ご飯が進む

これは
旨いっす!!

そして
このセットの価値を
大幅に高めてるのが

このスープ


野菜タップリで
コクのある
白濁スープ

周りのお客さんの
タンメンと似てるので
多分、麺抜きのタンメン

ボリュームもバッチシで
大満足(^^)

餃子セット 850円
ナイスでした

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田屋 だし巻き卵とかき飯 | トップ | アルペンジロー 特選カレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-04 13:10:28
野毛三幸苑餃子定食が公開されました。若い女の子と一緒に野毛三幸苑に行きたいと思います。若い女の子と一緒に餃子定食食べたいと思います。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する
Unknown (作業員)
2021-04-05 07:49:06
chunjitanさん
コメントありがとうございます

若い女の子と行かれるなら
もうチョットお洒落なお店が
よろしいかと・・^^;
返信する
Unknown (てつあん)
2021-04-06 23:22:59
あれまあ、看板メニューのたんめんと餃子セットの注文が~

お店が代替わりしたと聞きましたが、ちょっと残念でしたね。
返信する
Unknown (作業員)
2021-04-07 10:21:07
てつあんさん
コメントありがとうございます

ちょっと戸惑いましたが
でも、餃子セット美味しかったので
結果オーライです(^^)
返信する

コメントを投稿