作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

吉田屋 だし巻き卵とかき飯

2021年04月01日 | その他 弁当 惣菜など
さて、今回は
おウチご飯

この所
スーパーでたまに見る
駅弁フェア

何気に気に入っていて
見かけると
つい買ってしまいます

この日は
だし巻き卵とかき飯

吉田屋さんという
八戸のお弁当屋さん


まずは野菜から
食べましょうねー

一緒に買った
めかぶと小松菜


いただきまーす


ジュワッとしっかり
味付けされた牡蠣

こういう酒の進む弁当
好きだなー!

旨いっす!

食べかけ失礼


薄い卵が層になっていて
噛むとふわっと
ほどけて良い食感

吉田屋さん
レベル高いね

こうやって
当たりの弁当を引くと
次回の駅弁フェアで
また買いたくなる
好循環ですね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル 3連発 | トップ | 野毛 三幸苑 餃子セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-04-01 21:40:18
こんばんは!

これはまた美味しそうな駅弁だ!!
沖縄では美味しい牡蠣はあまり入ってこないので、この駅弁は是非とも食べてみたいですね。
その上、大好物の出し巻き玉子まで一緒なんて、想像だけで(´¬`)よだれでまくりですよ!
返信する
Unknown (作業員)
2021-04-02 16:07:38
@nerotch9055 nerotch9055さん
コメントありがとうございます

確かに沖縄って
牡蠣を食べるイメージ
全く無いですよねー^^;
返信する

コメントを投稿